旅行した話も、
仕事も、
趣味の音楽も
なんだか中途半端な更新になってしまって~
ははは。
旅行について(6月の話)
一人旅行、体調不良の旅だったが決行。今、励みになっているのは、体調不良であっても、「旅行の時だって、なんとかなったんだから、仕事も頑張れるっち」と、自分自身にいいきかせ・・・・。
仕事(転職後~)
いやぁ、会社のことは守秘義務とかあるし詳しくかけないけど、「ぎゃぁ~~~」って逃げ出したい気持ちになることはある。でも、会社のスタッフの笑顔が素敵で、(私がどんなに馬鹿で失敗しても、厳しいお叱りの後は)優しい。失敗しそうな時も、すっ飛んで助けにきてくれる安心感が嬉しい。
音楽(1月~:習っている楽器は、女子12楽○でも演奏されている楽器)
ものすごく、詳しく書きたい気持ちはあるけれど、音楽教室の生徒さんや先生に知られると恥ずかしい・・・。
PR